--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.23 芝桜
petite96.jpg

ケアフリーティー。
風が強くて、ケアフリの髪がすごい事になっています。



other65.jpg

河川敷に続く、芝桜を見に行きました。
もう2週間以上前なので、桜(ソメイヨシノ)も写っています。
この芝桜のカーペットが、何kmと続いているのです。



petite97.jpg

人のいないタイミングを見計らって、コソコソと撮影。
焦っているので、ケアフリも微妙な格好に。。。(^_^;)



petite98.jpg

芝桜のベッドでZZZ…。
芝桜の花ってカワイイですよね。


Secret

