2008.04.22 新作
petite81.jpg

ムラングココ。
なんだか、ほのぼのしています。


大きさが1cmとないプチっこの靴。
ですが、きちんと左右が決まっています。
写真の靴の裏をよーく見ると、「R」と「L」って書かれています。
見えますか?

ちなみにこのピンクのスニーカーは、ケアフリのものです。



petite82.jpg

プチのシューズセットの新作は出ないのでしょうか?
ドールの付属靴の、似たようなブーツやぽっくり靴ばかり増えてます。



petite83.jpg

プチっこの可愛い新作も希望!
公式HPで発表になった、きのこ帽をかぶった子。
イマイチ地味な印象です。

マッシュルームさんも、イラスト画より真っ赤な髪色にびっくり。
髪型も崩せないし、デフォ衣装以外にどんな服が似あうのか、わかりません。
ナチュラルスキン・そばかす・きのこ服は気になる。。。
チークが濃くて「おてもやん」ですね。
そして、「ぷっくリップ」。。。
実物を見てみたいっす。
Secret