2008.04.08 春の嵐
s23.jpg

スケートデート。


昨夜から、バケツをひっくり返したような雨と風。
あまりにも雨の音がうるさくて、ふとんを頭まですっぽり被って寝ました。

わたしは、自宅から最寄り駅まで自転車で行くのですが、今朝はしんどかった。。。
雨はすごいし、風で傘の骨が曲がってしまいました。

なんとなく、天気のせいで暗ーい気持ちになってしまいますが
春らしくて可愛いスケには癒されます。




s24.jpg

スケちゃんも、お菓子も、甘くておいしそう。

***
話は全然変わりますが、新作ブライスが気になる今日この頃です。

「カンカン」は、猫耳だけじゃなくて、いっそのこと猫着ぐるみだったらなー。
青い髪はアジアンみたいな色なのかな。

「マッシュルーム」は、最終仕様が早く見てみたいです。
ビューティーコンテストのブライスは、ラディで出すかと思ってたけどスペリでしたね。
ナチュラルスキンの子がひとりは欲しいので、気になっています。

それから、今年のアニバ。
今年も姫設定。。。
毎週火曜日更新のストーリー、登場人物が多いです。
今年はアニバドールを複数出すつもりなのでしょうか???
ストーリーにはシルエットが出ているので、どんなドールになるのか
あれこれ想像するのも楽しい。

欲しいブライス、吟味して絞らないと大変です。


***
拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト
Secret