--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.01 のこった、のこった
petite91.jpg

ホー!ホー!ホー!

昨日の雨・風に負けることなく、桜は散らずに残っていました。
先週末に「満開宣言」されたものの、土・日・月と寒かったので
完全な「満開」になってなかったのでしょうね。
念願だった、青空の下で満開の桜を撮影できました。やったー!




other62.jpg

今朝採れたて、じゃなくて撮れたての写真です。
事務所の近くが桜の名所だったりします。
(ちなみに昨日の写真は違う場所です。)
いつもより早く家を出て、出社前に寄り道して撮りました。
川に青空と桜並木が映っています。




other63.jpg

やっぱり、曇りの日に撮るのとは違って見えます。
もう葉がチラっと顔を出してますね。




petite92.jpg

逆光だけど、ホー!が可愛いので載せてしまいます。

本当は、ネオブライスも桜と撮りたかったな。
チキンなので、プチが精一杯。


***
拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト
Secret

