--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.28 お針子修行
t22.jpg

トミーフェブラリー6ブライス。


ワンピース作りに挑戦してみました。
ひそかに「今年はブライスの服作りに挑戦」という目標を立てていたのです。

ステキ服のshopさんがあるのだから、あえて自分でヘボヘボな服を作らなくても…
とは思うのですが、やっぱり自分好みの服を作って着せてみたい!とも思うのです。

トミーが嫌そうな顔して着せられている自作ヘボワンピは、「Darling Blythe」
に作り方が載っているワンピです。
丁寧に作り方が書いてあるので、お裁縫超初心者のわたしでも、なんとか作りあげる
ことができました。

裾のレース付け以外は、全部手縫いです(><)
まだ、近くで写真を撮って載せられる程の出来ではありません…。
あくまで自分の記録として載せておきます。。。




other56.jpg

一応、本のポーズと髪型「だけ」は同じにしてみました(^_^;)

このモデルをしているブライスは、発売していないんですよね。
フルパンのスペリ版といった感じで、なかなか可愛いコなんだけど。
「Darling Blythe」には、モデルとしてこのコがたくさん載っています。
スポンサーサイト
Secret

