2008.03.27 さくら
petite85.jpg

ムラングココ。
昨日、他の場所でも桜とムラングココを撮っているので
旬なうちに、一気に載せておきます。



other59.jpg

仕事で行った先の駅前が、こんなにキレイな公園でした。
わかりにくいですが、風車小屋が建っています。
TOKYO、23区内でも、こんなにのどかな場所もあるのですね。



petite86.jpg

ここは、まだ2、3分咲きでした。
桜って、意外と結構いろいろな所に植えてありますよね。
花が咲くと、「あーこの木は桜の木だったんだ」ってわかります。



other58.jpg

遠くから見ても、近くで見ても、うつくしい。
桜の花は色っぽくて、妖艶です。



petite87.jpg

幹につく花も咲いています。



petite88.jpg

強風にあおられる、ムラングココ。
ここは、橋の上です。

東京の桜は、週末に見頃を迎えそうですね。
お花見しながら、ブライスと写真を撮りたいです。
スポンサーサイト
Secret