--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 おさげ髪
m11.jpg

メリースキーヤー。


メリーの三つ編みを解く勇気がでません。
キレイな髪で遊びたい気持ちと、デフォのままにしておきたい気持ちとあって。

他のブライスブログさんでは、三つ編みのままのメリーって見かけませんね。



m12.jpg

三つ編みだと、着せる服に悩みます。

今年は、ボヘミアンやヒッピーが流行りみたいですね。
と、すると、三つ編みでも案外いけるのかも。

ボヘの付属OFの刺繍ブラウスとか、似合うかな。
まだ箱についたままだー。



m10.jpg

ちょっと、オカルト気味。
Secret

