2008.03.24 菜の花
petite76.jpg

ジェレミーマッキントッシュ。


りんごのひとと春の花の写真、ラストです。
満開の菜の花畑には、たくさんのみつばちが蜜を求めて
飛んできていました。
わたしには、花の香り、というより食用菜花のあおーい野菜臭しか
感じられなかったのですが(^_^;)

ちなみに菜花、大好物です。
マヨをつけて食べたり、からししょう油で食べたり、お寿司(ちらし・巻き)
で食べたりv




other55.jpg

菜の花畑の前で、わたしは「りんごのひと」を撮っていたわけですが
わたしの隣では、おじさんが菜の花畑をバックに携帯で「自分撮り」を
していました。

わたし、自分撮りってしたことないです…。


***
拍手ありがとうございます*
続きは、拍手のお返事です。




aさん

お返事遅くなってごめんなさい。
わたしも、桜にこんな種類があるとは知りませんでした。
天気がほんとうに良かったので、一層桜のピンクの花が
映えて見えました。
ついにソメイヨシノが咲き出したので、また写真を撮りたいです。
拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret