--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.18 もも
petite77.jpg

ジェレミーマッキントッシュ。


暖かかった日曜日、りんごのひとを連れて、いつもの公園に散歩に行ってきました。
りんごのひと、外デビューです。

暖かい、というより歩いていると暑かったです。
春を通り越して、初夏のようでした。




other48.jpg

桃。
花は濃いピンク色でカワイイ。
ビバ!3分咲き!!




other54.jpg

木蓮。
木蓮が咲き始めると、本当に春がきたなぁと思うのです。

シュッとした、プリっとした木蓮の蕾がすきです。
この蕾の時期をなるべく長く楽しみたいのですが、気温が上がるとあっという間に
花が開いてしまうのですよねー。



***
拍手ありがとうございます*
Secret

