2008.03.14 横浜イベント
petite75.jpg

バニーブラック。

携帯写真につき、モヤっと写真ですみません。。。
ちょっと前に撮ったものですが、シーズンオフの横浜スタジアム前で。

明日から、横浜でブライスイベントが始まりますね。
イベント限定プチに、またたくさんの人が並ぶのでしょうか。
ピーチ・カシスの時のように、転売でオクにすぐ出てくるのかな。
本当に可愛がってくれる人の手に、少しでも多く渡ってくれるといいのですが…。

あの子、おやゆび姫さんに似てるけど、可愛いですよね。
欲しいけど、並ぶのは…ちょっと。
並んでも、抽選で当たらなかったりしたら…(><)




other45.jpg

余談ですが。
神奈川県民として、やっぱりベイスターズを応援しています。
あの、盛り上がった優勝から、もう10年ですよ…。


***
拍手ありがとうございます*
Secret