--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.07 やっぱり梅が好き
petite73.jpg

トミーフェブラリー6プチブライス。

梅が見頃になりましたね。
ここの公園の梅園にも、たくさんの梅ファン(?)が来ていました。
(梅ファン、年齢層若干高め?←失礼!)

たくさん人がいたので、プチとはいえブライスと撮るのをためらったのですが
小さなぬいぐるみを枝に乗っけて撮影する女性を発見!
その女性の姿に後押しされて(?)、わたしもトミーを枝に乗っけて撮りました。

その焦りなのか、トミーにピントが合っていません…。
でもカワイイので、載せてしまいます。



petite74.jpg

紅梅もキレイですねー。
ピンクずくし。



other44.jpg

ひとつの梅の花から、白とピンクの花びらのある梅を見つけました。
真ん中の梅、わかりますか?



どうやら、1年前の今日にこのブログを立ち上げたようです。
仕事の忙しい時期だったと思うのですが、現実から逃げるように作ったような…。
とりあえず作ったものの、しばらく放置でした(^_^;)

1年たって、少しずつですが遊びにいらしてくれる方が増えてきて、とても嬉しいです。
写真の腕は、まだまだ上がっておりませんが、これからもよろしくお願いします。

***
拍手ありがとうございます。
いつも励みになっています。
また遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

