2008.02.27 河津桜その2
p24.jpg

パラディバイモノコムサ。

河津桜と撮ろうと思って、ブライスを連れて行ったものの
あまりの人の多さで、桜の写真すら上手く撮ることも出来ず。

桜並木沿いの遊歩道を、ひたすら上流に向かって歩きました。
やっと人がいなくなったのは、桜並木終点近くでした。

人がいないのを「右よーし、左よーし」確認して、コムたんを
鞄から取り出し撮影しました。



other40.jpg

↑でコムたんがすわっているのもそうですが、遊歩道終点近くには
童謡が書かれた、可愛い腰掛?が点在していました。
静岡県はお茶も名産なので、「ちゃつみ」をチョイスしてみました。


***
拍手ありがとうございます。。。
スポンサーサイト
Secret