2008.02.13 オーブリーの悲劇
pa15.jpg

プリマドーリーオーブリー(初期)。

オーブリーの、ピンクアイからブルーアイへのアイチェンジが
出来なくなった模様です…。
他の色はアイチェンジ出来るのに、ピンクからブルーだけ。
ひもを引っ張ると瞼は閉じるのですが、「ぽすん」という頼りない
音がしてアイチェンジしないのです。

わたしはカスタムが出来ないので、最初はすごく焦りました。
「ついに開頭しなきゃダメ?」と思ったのですが、瞳を直接
ぐりっと回してアイチェンジする方法を思い出して、実行。
なんとかブルーアイにチェンジ出来ました。

以前に、他のブライスブログさんで、こんな状態になった話を
読んだことがあったのですが、それってオーブリーだったかなぁ。



pa16.jpg

オーブリーは今、ピンクアイにしてあります。
アイチェンジするのが怖いよぅ…。

アンコール版のオーブリーって、初期版よりチーク濃いですね。
りんごほっぺ、いいな。

***
拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト
Secret