--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.28 ジェレミーマッキントッシュ
petite62.jpg

21人目のプチブライス。
2008年1月27日。
トイザらス出身。

このつき抜けたキャラ!
お目当てだった「うさぎ服」をスルーして
こちらを連れて帰ってきてしまいました。



petite63.jpg

りんご帽子を取ると、中の人はフツーにかわいいコです。
ワンピも中に着ているオールインワンもカワイイ。
あたまのスリーブ、手足のビニールはついたまま。
すみません。



petite64.jpg

第一印象は、「ホー!に似てる」でした。
並べてみると、メイクほぼ一緒で正面茶色目(白目乳白)で
やっぱり似てます。
ホー!は結構下目です。
写真がボケボケだったので、サイズ小さめで…。



petite65.jpg

店頭に並んでいた中で、一番りんごほっぺのコを選びました。
でも、ホー!の方がチークは濃いみたい。
シャドウとリップは、りんご娘の方が濃いです。
ウチにはいないけど、シャイベアにも似ている?
この写真もボケボケ…。



petite66.jpg

りんご帽子は、ソファにもなります。(←?)

中にぎっしり綿が入っているので、あごひも(ゴム)がないと
きちんと被れません。
外はねパーマ、維持できるかな…。
スポンサーサイト
Secret

