--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.23 マリンの人
p19.jpg

パラディバイモノコムサ。

2月発売の「ハッピーハーバー」が気になっています。
欲しかったハロハに似ているので、グラグラきてます。

イラストでは、コムたんみたいなショートかと思っていましたが
オーブリーみたいな、おかっぱでした。
公式写真はきれいな内巻してるけど、個体差が激しそう。
「ぱっつん」じゃない前髪のカットも怪しいなー。
髪色は、コムたんより黄味がかってる感じ?



p20.jpg

コムたんのミックスの髪もキレイなのです。
今まで「赤毛すきー」を公言してたけど、アッシュ系ブロンドも
かなりスキと判明。
Secret

