--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.10 初夢
b14.jpg

ボヘミアンビーツアゲイン:「…ここ、どこ!?」

のどかな風景ですが、神奈川県某所です。
この田舎道の先には、富士山が見えています。
…写真ではわかりませんが、確かに富士山です。
目でハッキリ見えていても、写真には写らない(しょぼん)。

わたしは神奈川県に住んでいますが、うちからは富士山が見えません。
毎年、お正月の恒例として、富士山を見に車を走らせるのです。
で、今年はこのあたりでした。



ズームすると
other25.jpg

こんな風に富士山は見えていました。
雲が少々残念ですが。
撮影日は1月2日。

1月2日の夜に見るのが「初夢」ですよね。
「1富士、2鷹、3なすび」と言いますが、どんな初夢を見ましたか?
わたしは、爆睡で何も覚えていません!

*ちなみに、ボヘのおだんごが左右でずれているのは、「仕様」です(^_^;)
 左右で高さの違うおだんごをやってみたかったのですが…撃沈。

スポンサーサイト
Secret

