2007.12.21 WW
a10.jpg

来年1月発売のウィンターさんの最終仕様を見ました。

テーラーさんの髪色違いみたい。
なんか、予想と違った…。
アズとかティーみたいな、ベージュ系メイクだと思っていたのに。
結構、ピンクの強いベージュでした。
アズテックアライバルのメイク、すきなのです。

ウチにはブルネットのコいないから、いいかな~と思ったのだけど。
発売後、ブライスブログさんの素敵写真を見て考えよう。



a11.jpg

それにしても、公式HPの最終仕様の写真、ひどくないですか?
すごいガチャ目だし、正面ブラウン目なんて上向いちゃってる。
背景と髪色が一緒になってて、髪の毛の長さがよくわからないし。
もう少し可愛く撮ってほしいなー。
(写真ヘタなわたしが言うのも何ですが…。)


Secret