--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 オールゴールドインワン
ag1.jpg

6th ブライス。
2006年1月。
オークション出身。
新品未開封のため、カスタムなし。
初期のブライスがほしい+黒髪のブライスがほしい=ゴル
となり、ウチにやって来たのが経緯。

開封祭り第2弾は、ウチで1番の秘蔵ッコ「オールゴールドインワン」
を開封してしまいました。
わたしもプレ値での入手でしたが、最近はそれよりずっと高値で取引されて
いるので、開封するのが躊躇われました。

が、 ゴル×ハロウィン ってすごく似合いそうな気がして
「この時期を逃してはいけない!」と思い切って箱出ししました。


ag2.jpg

光って見にくくてごめんなさい。
貴重な(?)箱入り姿です。
おもちゃ屋さんでコレ売ってても、ちょっと買う気になれない
スゴイ目力ですよね。
なんで正面オレンジにして売ったのでしょう…。


ag3.jpg

箱出しした状態です。
初期っこゴルは、カスタムブライスみたいなマット肌です。
パールピンクっぽいチークがカワイイ。
このギョロっとした目とリカボディの華奢な体のバランスが
なんとも言えない可笑しな可愛らしさを出しています。

古くて新しいゴルをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

