2016.05.19 クリキュ
cc20.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。


屋外で過ごすのが、心地よい季節です。
気温が上がっても湿度が低くて、さわやか。
紫外線はキツイですが。



cc21.jpg
毎回の外撮影。
楽しいけれど、相変わらず人前では堂々と出来ず。
周りを見渡し、こそこそ、きょろきょろ。

落ち着いてカメラを構えられないので、その場で気付かない
ちいさな失敗を繰り返す。
肝心のブライスが可愛く撮れなくっちゃ、ダメなのにね。



may2016(1).jpg
とりあえず、ブライスの髪と服は、撮影前に注意して整えてあげなければ。
(いつも、それで失敗して残念写真。。。)
2016.05.02 5月
petite301.jpg
ティックタックラビット。


今年のGWは世間並にお休みできます。
やほー☆

旅行とか、大きな予定はないけれど
いいんです。
連休できるだけで。



petite302.jpg
プチブライスにぴったりサイズ
くまの友達ができました。

このサイズで手足可動。
実は頭の後ろにひもがついていて、ストラップになっています。

手作り市で購入させていただきました。
神の手!



みなさま、よいGWをお過ごしくださいませ*