--.--.-- スポンサーサイト
2015.09.24 彼岸花
t55.jpg
トミーフェブラリーブライス。


シルバーウィークもあっという間におしまい。
わたしは2日間だけのお休みでしたが、休みが取れただけで上出来かと。


彼岸花の群生地にトミーを連れて行ってみました。
背の高い彼岸花と撮るのは、ちょっと難しかった


以前行った巾着田には到底かなわない群生地でしたが
この赤い花たちを眺めていると、この世のものとは思えないような
幻想的な気持ちになるのは変わらず。


白い彼岸花もありますが、最近は黄色も見かけます。
今年はサーモンピンク?も見ました。


金木犀も香りが強くなってきました。
いよいよ、秋本番です。



***
拍手ありがとうございました。
2015.09.18 ガールズトーク
wwaa1.jpg
ウィンサムウィロー × アドーラブルオーブリー。


同時発売のプリマドーリーのふたり。
並んで座って、何を話しているのでしょうか。。。?
仲良さそう。


真夏の夕暮れ時。
この日はすごーく暑かったんだよなぁ。



wwaa2.jpg
あの酷暑も、すっかり遠い日になってしまいました。
あっという間に、9月も後半戦。
2015年も後半戦。


ここのところ、週に1日は休みが取れて、ちょこっとブライスで遊べるのが嬉しい。
ささやかだけど。



wwaa3.jpg
つるてかおでこ × 2
この頃のラディエンスは、目がぱちくりしていて可愛い^^



***
拍手ありがとうございました*
2015.09.08 9月
p62.jpg
パラディバイモノコムサ。


残暑がないまま、秋に突入してしまった感じです。
苦手なセミに遭遇することがなくなったのはいいけれど、夏が急に終わってしまって
それはそれで、なんだかさみしい。



p63.jpg
最近のブライス、あっという間に売り切れてしまいますね。
常にアンテナ張っていないと、本当に買えない。
それも、ちっちゃいイラストで判断して、「迷わずポチ」しないといけないレベル。
生産数、相当しぼってんのかなぁ。


最終仕様が出てから考えよう、とか
発売後にブロガーさんの写真を見て考えよう、とか
ずーっとお店番している子がいる、とか
今思えば、贅沢、いい時代。



p64.jpg
11月発売のひと。
アリス仕様は人気がありますね。
ブライス史上通算、3人目。


通常販売子としては、お値段かなり高額。
服がそれなりに凝っている、ということでしょうか。
髪色シルバーで赤い服のアリス。。。プチ・チェリーアッシュのネオ版?


タルティと並べてくれるブロガーさんが、きっといるはず。
まだ先だけど、開封祭りが楽しみです。



***
拍手ありがとうございました。
