2015.05.27 5月
cn1.jpg
コートニーテズバイナイキ。

sandyさんちのレコードワンピ。
sandyさんといえば、そばかすっ子^^


5月最初の記事だというのに、すでに5月末…。
仕事が過去最悪の忙しさ、でした。
もう2か月休んでないのよぅ


ようやく、ちょっと終わりが見えてきたので、ひとやすみ。
桜と撮った後、そのままにされていたナイキちゃん。
時々顔を眺めては癒されていたのですが、久々に遊んでみました。




cn2.jpg
レコードがないので、代わりにCDで。


6月はアニバが出るから、通常新作子は出ないのでしょうか。
新しい情報が出てこないと、ツマラナイですねぇ。
アニバだって、もう写真出てるのに、最終仕様発表しないし。



cn3.jpg
古い事務所が見えてゴメンナサイ。


無休で頑張った自分へのご褒美に、赤毛のあの子をポチしました。
まだご対面してないけど。。。

わたしにしては珍しく、イラスト発表時点で「好みだー」とポチったのでした。
レレに似てる雰囲気があったので、人気出るかなと思ったのですが
すぐにはブライス界盛り上がらなかったですね^^;
急に売り切れたのは、最終仕様が出てから?


ピンクまつ毛の妖精さんのお披露目祭りが楽しみです。
やっぱり、CWCのCEOさんは妖精設定がすきなのね。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
