2015.02.26 かくれんぼ
petite291.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。


「うしろに隠れているお花、みえる?」



february2015(2).jpg
ちいさい、ちいさいクロッカス。


枯葉の掛け布団の中から頑張って抜け出し、花を咲かせていました。
この枯葉の中には、まだまだ隠れているはずなのです。
今度行く時は、もっと出てきているかな。

寒緋桜や河津桜がちらほら咲き始めていて、すこーしずつですが
春が近づいているのを感じています。

どんなに寒くても、ちいさな蕾や芽を少しずつ膨らませていく植物を見ると
「わたしも頑張ろう!」と元気をもらえます。
2015.02.25 さいたさいた
petite289.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。



いつもの近所の公園に、トミープチを連れてお散歩カメラしてきました。
お天気が悪かったのが残念。。。

早咲きのチューリップがキレイでした。
球根を冷蔵保存、冬越した「つもり」にさせて外に出し植えると
チューリップ的に「春がきたーー」となって、寒い冬でも咲く・・・とのことです。



petite290.jpg
あか、しろ、きいろー。



マラケシュさんやらミクさんやら・・・
ブライスブログさんのお披露目を見るのが楽しいです。

あの深緑色の髪は人気がありますね。
アレクシスさんの時もすぐ売り切れだったような。

最近のブライスは、なかなか可愛い子が多くて困ってしまう^^;
また、洋服ブランドとのコラボ出ないかなぁ。
アニメとかじゃなくて、さ。



トミープチの写真、色々撮ったので、しばらくちまちま続けます。
また、見てくださったらうれしいです。
この子はやっぱり可愛いくって、すきだー。



***
拍手ありがとうございました*
2015.02.04 2月
m47.jpg
メリースキーヤー。


富士山リベンジ、早速してきました^^
この日の天気予報、神奈川県は東部も西部も、朝から夜まで1日中晴れ!
絶対にキレイな富士山が見られるのを確信、リュックにブライスとカメラを詰めて出発=3

狙い通り、雲ひとつない冬の青空に、くっきり映える富士山を見ることができました。
富士山を眺めながら、おにぎりを頬張る至福のひととき。
低山ハイキングを満喫したのでした。



m48.jpg
おでこの映りこみ防止に、ニット帽をかぶっているメリーです。
スペリオールのブライスも可愛いですよ?
ブライスブログさんで、最近あんまり見かけなくなってしまいましたが。。。

そうそう。
先日、ついにフェアレストを買いました!
仕事終わりにジュニムンに駆け込みして(笑)
セールが終わっちゃう前に、と思い切りました。
最近、フェアレストのつぶらな瞳の可愛さに目覚めてきています。



february2015(1).jpg
この日の富士山。
日本人に生まれてよかったーー!
…な瞬間です。



***
拍手ありがとうございました*