--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.31 ハロ
halloween2014.jpg
happy halloween*


今年もブライス無しの超手抜き写真ですが。。。
とりあえず、祭りには参加したくて (^^;


trick or treat!
2014.10.28 10月
petite281.jpg
ケアフリーティー。
寒々しい半そで姿でごめんなさい。。。


10月も早かった。
ひとつひとつ仕事が終わっていく度に、ホッ=3
肩の荷がおりていきます。

新しい仕事も始まっていますが、今は少しのんびりペース。
ほんとはこのタイミングで、5年振りのヨーロッパ遠征を狙っていました。
が、まさかまさかのエボラパニック。。。

そんなに心配することもないのでしょうが、何となくやはり不安。
飛行機・空港利用は、避けては通れないし。
しばらく様子見です。
残念すぎる!


***
前記事で書いていた、カップケーキのプチ。
横浜そごうの出張ジュニムンで、ピンク髪の子を購入。
店頭に並んでいる子たちを見比べて、選んで買ったのは久しぶりでした。


***
拍手ありがとうございました*
もうちょっと更新しないとですねー。
