--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.29 夕暮れ
cc18.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。
夕暮れ時、偶然やっていたライトアップイベント中の公園で。


久しぶりにクリキュを箱から出したら、髪が貞子状態でした(*_*;)
9:1分けの分け目が、どこだかよく分からなくなるほど。。。
扱いが悩ましい髪型です。





cc19.jpg
秋の新作ブライス、次々発表になっていますね。


ハスブロ社は、なんで急にネオブライス発売するんだろ。
ニット+レザーパンツ+ブーティー。。。なんとなくアメリカな感じ。
狙いはアジア圏なのに。
久しぶりの紺髪に透明肌の組み合わせ、どんな風に仕上がるのか楽しみ。
ハスブロ仕様はパッケージが違ったりするのかな。



august2014(1).jpg
急速に秋が近づいてきた、今日この頃。
天気予報の雨マークが、毎日ずるずる延びていく。。。
現場の工程が、どんどん遅れてしまうー。



***
拍手ありがとうございました。
2014.08.09 8月
b49.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


モヤっとした写真しか撮れてなかったので(泣)、ごちゃっと加工してしまいました。
いつもの公園ですが、なかなか雰囲気良い写真になりそうだったのに。。。
しょんぼり。



***
新人プチが発売されますねー。
セイディのプチ版。色違いの2体。
両方欲しくなってしまうのだけど、本当にただの色違い。
どちらか瞳の向きを逆にしたら、見つめ合って可愛いのに。
久しぶりに、お店に見に行って決めようかな。


9月発売のウエディングドレスのひと。
アニバより凝ってませんか^^;?
ドレスも期待できそうだし、髪色がキレイ。
入手は困難になりそうですね。
この子も実物見てみたいなぁ。



***
台風が接近中。
大きな被害なく、通過してくれますように。



***
拍手ありがとうございました*
