2014.04.30 始まりあれば、終わりあり。
petite275.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。


似たり寄ったりの写真ばかりで、すみません。
カイドウは、さくらんぼのような蕾も、ピンクのグラデーションが美しい花も大すき。
毎年、楽しみにしている花です。
もうとっくに終わっちゃっているんですけどね。。。



april2014(3).jpg
今はすっかり若葉になっちゃったソメイヨシノ。


気に入って1日中ずっと聴いている、クラシック専門のインターネットラジオ。
6月いっぱいで放送休止になってしまうとのこと。
本当に残念。
良い音で聴くために機材を新調したばかりの所長も、心底ガッカリしています。
7月から仕事のお供、どうしよう?



april2014(4).jpg
天気良く、風もなく、本当にキレイに川面に映りこみました。
また来年です。
2014.04.18 新作子のこと
petite273.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。


5月子のアシュリーさんは、ジェレミーみたいな髪色かしら。
公式HP最終仕様を見た感じ、マラベルみたいなオレンジ寄りの黄色みたい。

でも、目を引くのはその髪色だけで、あとはフツーに無難な印象。
黄色じゃなくて、アンジェリカとかユニバみたいなブロンドでよかったのでは?と思うけど
それではますます地味ーな子になっちゃうのかな。

予約特典のリボン、イラストしか出てないけど、どんなリボンなんでしょ。



april2014(2).jpg
ついつい、蕾がついているのを探してしまう。
蕾スキー。


今年のアニバも、カスタムを意識した仕様のようで。
半透明肌をマットにしたり、リップをぼかしたり、口角にラインが入ったり。。。
アニバならでは、の特別仕様なんだろうけど、これからはそういう方向性なのかなぁ。

ま、とにかく、最終仕様の発表を楽しみに待ちたいと思います。
今年はちゃんと、アニバ月の6月に出るみたい^^



***
拍手ありがとうございました*
2014.04.16 4月
petite272.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。



4月もあっという間に中盤戦。
ブライスブログなのに、ブライスのいない写真がトップ記事のまま放置してました。
すみません^^;

「怒涛の年度末」は過ぎたものの、相変わらず仕事三昧。
今日は束の間の休息で、ブログ更新。
季節はずれになりかけてますが、今年の桜写真を載せていこうと思います。



april2014(1).jpg
とりあえず、1枚。
やっぱり青空の下では、薄桃色が映えますね。

開花から満開まで早かったけれど、気温の上がらない日を時々挟んだお陰で
思ったより長持ちして楽しめました。

今年は「ネオブライス×桜」写真が撮れなくて残念。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。