2014.01.31 モスク
petite268.jpg
プチ・ナイトフラワー。

可愛く撮れなかったので、ボツにしていた写真を載せてしまいます。
いつまでも、新年のご挨拶記事のままにしておけないし。。。(苦笑)

プチナイ子さんは、ボツ写真率が高い。
いつか載せようと思っている写真、まだあるんだよなー。



トルコ文化センター
トルコに行ってきました!

…と言いたいところですが、ココは東京です^^;
トルコに行った気分が味わえる、素敵な礼拝場が見学出来ます。
スカーフの貸し出しもあり。


お正月以来、休みなく働いております。
ブライスと遊ぶ時間がほしい。
癒されたいー。
(やっぱり、愚痴ってるし)



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2014.01.08 1月
kbr1.jpg
今年もよろしくお願いいたします*
みなさまにとって、幸多き1年でありますように。。。

新年早々、出遅れております^^;
今年もこんな「ゆるり」更新となりそうですが、お付き合いくださると嬉しいです。

ついつい、「忙しい」とか愚痴ブログになりがちなので、気をつけたいです(苦笑)
見てくださった方がほっこりできるような、そんなブログにできるといいな。
ブライス写真も、建築写真も、まだまだ日々精進です。


さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
今年初撮りは、ブログ初登場のブルvinちゃんです。
蛍光灯下の、やっつけ写真で(>_<)可愛く撮れていないのが、vinちゃんに申し訳なく…。
お振袖の着付けも、上手くできなかったー。

長年のクセとなっているのか、前髪ぱっかんが直らないのが気になるところ
詳しい紹介は、また改めて、です。



赤冨士
2014年元旦、塔ノ岳山頂からの紅冨士。
神奈川県は快晴でとても暖かく、穏やかな年明けでした。
わたしが登頂して撮ったのではなく、いただいたお写真ですが、縁起物のおすそわけ^^
(掲載許可いただいてます。ありがとうございます*)