2013.11.13 11月
s48.jpg
スケートデート。


うーー寒いっ。
季節がいきなり冬に進んでしまったかのようです。

朝の早起きが苦手なんですが、ぬくぬくのお布団から出るのが
ツラい季節になってきました。

先日も、2度寝でうっかり大寝坊!
直行で役所に打合せに行く予定だったため、時計を見て飛び起きました。
間に合ったから良かったけれど、焦りました^^;



s49.jpg
MOMOCATさんの素敵なニットベレー&ワンピ。
スケちゃんも、おすまし顔に見えます。

スケちゃんのパーマがもじゃもじゃで、なんとかしてあげたいのですが
どーしたら良いものか。。。
自慢の金髪も、くすんできている気がして。

オダニさんやsandyさんが、パーマをキレイにセットされているのを見ると
羨ましく思っちゃいます。



***
拍手ありがとうございました*
ブライスブログさんを巡回する時間がほしいー。
