2013.09.26 仲良し?
ゴルとアズ1

ウチのリカボディっこ、ゴルとアズ。


個性の強いゴルと、おとなしそうなアズは、並べてみても
あんまり仲良さそうにみえない。
前髪の流れ方も逆だし。
…それは関係ないか(^_^;)

ずっと同じ箱の中にしまっている2人。
本当は仲良しなのかも。



ゴルとアズ2
せっかくの可愛いワンピが、キレイに写ってないや。
sandyさんちの、しっぽ付にゃんこ&メガネうさぎワンピ。
並べると、可愛さ倍増!



並べついでに。。。
チカとレナ
先日、仕事で都庁に行ったので、閉店するレレジュニムンに立寄り。
(新宿駅からすると、都庁とレレは逆方向にあるけど…笑)

レジのところに飾ってあった、サーカスっこたち。
可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。

そして後日、写真を見て気付く。
後ろの棚にベラちゃんが飾ってあったとはー。
間近で見たかったなぁ。



***
拍手ありがとうございました*
うんと昔の過去記事にくださった方もありがとうございます*
2013.09.06 9月
aa12.jpg
アドーラブルオーブリー。
雨の休日、久しぶりに室内撮り。


真夜中に黙々と、アドオブの髪をみつ編みしました。
みつ編みだけで仕上がった、適当アレンジです。
(みつ編みしか出来ないので…。)

アドオブ、髪をアップにした方が可愛いかもー
なんて、自己満足(笑)



aa13.jpg
アドオブは何年か前の夏、暑さでプルリングが溶けてしまい
「あわや大惨事!」になりかけたことがありました。

そして今年。
今度はウィローのプルリングがべとべとに(゜д ゜)
ボディへの癒着は免れましたが、またやってしまいました…。

アドオブとウィローはプリマ同士、同じ箱に入れて保管しています。
保管方法がよくないのか…当時のプルリングの素材のせいか…。
いや、日本の夏が暑くなり過ぎているせい。



aa14.jpg
プルリングとボディがくっつかないように、立たせておくか座らせておく
が一番いいのかなぁ。
でも、頭の重たいブライス、立たせておくとボディに負担がかかりそうで。

と言いつつ、我が家のブライスたちの半数程は、本棚に立たせて保管しています。
一応、壁に頭を寄りかからせて、ボディへの負担を軽くしている…つもりです。

ブライスの保管方法、悩ましいですねー。


*今回、ほとんど同じ写真でスミマセン。。。



***
拍手ありがとうございました*