--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.31 happy halloween*
petite253.jpg
すべりこみハロウィーン=3
今年もやっつけ写真で(今朝撮り・苦笑)。


バニーブラック&ジェレミーマッキントッシュのコンビが着ているのは
オレンジマンチキンの付属ワンピ。
デザインはとっても可愛いけれど、プチ用ゆえ縫製がアレレ…。
本当はとっても窮屈に着ている2人です^^;



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2012.10.19 自分時間
petite251.jpg
トミーフェブラリー・プチブライス。
とり急ぎ、放置しすぎのブログを更新。


↑春に撮ったトミーです。
季節はすっかり秋ですが。。。^^;

あっという間に、1日が…1週間が…1ヶ月が…過ぎていきます。
自分の時間がほしい。

「仕事が忙しい」っていうのを理由にしてたら、何も変わらない。
意識して、「自分のための時間」を作らなくちゃダメ!
…と友達に怒られた。

だよね。



petite252.jpg
ユニバさんの最終、出ましたね。

王道の金髪、みんなが待ってた髪色なのではないでしょうか。
ほんとにラディ版スケみたい。(な髪型)
人気出そうですね。

同じく11月発売の赤毛の子は、アドオブにそっくり。
5人目のオーブリーと言ってもいいのでは!?

でも、フツーの可愛い子、すきです。
片割れの金髪さんの最終仕様も気になります。



***
拍手ありがとうございました*
2012.10.04 10月
g70.jpg
グルーヴィーグルーヴ。
グルーヴィーにはオレンジ色がよく似合う。


仕事が色々カブって忙しい。
要領が悪く、あれもこれもと同時進行させることが出来ないのに
どの仕事も優先順位が高くて困る

両手でマウスを持って、違う図面を同時に描けたら。。。
なんて。



g71.jpg
年末に向けて、新作ブライスの情報が続々出されていますね。

ネオのシンプリ2体と大学生の子。
どの子も可愛くなりそう。
大学生の子はラディ版スケ?
マーゴを入手出来なかったファンを狙っているのでしょうか。

ミディも連発。
今年はプチの発売はナシなのかなぁ。
アニバすら出ないなんて。
寂しい。



tokyo-st1.jpg
仕事で通りすがりの東京駅に寄り道。
天気が悪い上に、携帯カメラなので残念な写り。
平日なのに、すごい観光客でした。



tokyo-st2.jpg
キレイでした。
