--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.31 blue moon
t49.jpg
トミーフェブラリーブライス。


夏の強い日射しの中、日傘で影を作って撮影。
暗くなりすぎたので写真加工したら、なんかパキパキな色に^^;

クラシカルなデザインの素敵ワンピ、トミーに似合ってる。
別嬪さんだー。



t50.jpg
今日で8月もおしまい。


今日は今月2回目の満月。(8/2、8/31)
月に2回満月があるのは珍しいことらしい。

2回目の満月はブルームーンというそうで
両方の満月を見ることが出来たら、幸せになれるとか。

完全な、まんまる満月になるのは今夜23時頃。
晴れている地方のみなさま、空を見上げてみてくださいね。

次回、月に2回の満月が見られるのは、2015年の11月ですって!



***
拍手ありがとうございました*
2012.08.20 夏の終わり
a35.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


雲ひとつない青空の休日、どこかに出かけなくちゃ勿体無い!
とは思うけれど、この暑さでは。。。
たまには家でまったり過ごすのも良し。

日が傾いた夕方からアズを連れてお散歩。
残暑は厳しいものの、夕方に吹く風は心地よく秋の気配。

今年の夏も、仕事三昧。
なーんの思い出もなく終わっちゃうよ。



夕暮れ
きれいな夕焼け。
明日もきっと、いい天気。


早く仕事を片付けて、日本脱出計画を立てたい=3
(でも、やる気スイッチがなかなか入らない。。。)


***
拍手ありがとうございました。
2012.08.09 8月
a-a7.jpg
オーブリー(初期) × アドーラブルオーブリー。
残暑お見舞い申し上げます。


久しぶりの休日、ブライスで遊ぶ。
お気に入りのワンピースを着せたオーブリーズを連れておでかけ。

さすがにブライス2体は重たかった(^_^;)
カバンもいっぱいになっちゃうし。

でも、涼しげな顔したオーブリーズに癒されて満足。



a-a8.jpg
りんご姫、人気は上々?

12時をうっかり忘れていた2日間です。
はっ、と思い出して公式shopを覗きに行くと「売り切れ」。

2日間チャレンジしてダメだった方もいらっしゃるようですし
わたしは見送ろうかな。

欲しい~と思っているブライス好きさんの元に行き渡りますように。


ロンドン・オリンピックも、いよいよ大詰め。
今夜…というより明日早朝に、あの競技もこの競技もその他モロモロ重なってますね。
早く寝て、早く起きて観るか。。。出来るかなぁ(´д`)



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
