--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.24 Merry Christmas!
petite226.jpg
メリークリスマス*です。


仕事に追われる日々に、少しでもココロの余裕がほしくて
部屋にツリーを飾りました。
(ちっちゃいですが^^;)
癒されてます。

いい加減、もう仕事切り上げて、家に帰ろっと=3



petite227.jpg
ジングルサンタ、可愛いなぁ…♪
旅行記以来の登場かも?


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください*



***
拍手ありがとうございました*
2011.12.10 12月
petite223.jpg
12月も、もう10日。
今年、あと何日?


1ヶ月以上前に撮った、サムデイマルHO!とのお散歩カフェ写真。

急に、「明日休んでいいよ。」と上司に言われたら
どう過ごしますか?

わたしは、日頃の運動不足解消とストレス発散も兼ねて
ぶらり歩いて出掛けます。



この日は、以前から行ってみたかったカフェを目的地に設定。
z-cafe.jpg
木の上で、せわしく動き回る小鳥のさえずりが聞こえてきて、ほっこり。
高台にある洋館も見えて、なんだか異空間です。



petite224.jpg
遅めのランチをパクパク。
歩いて消費したカロリー以上の摂取カロリー(苦笑)。

でも、いいんです。
それ以上に癒されました。

明日は、この日以来のお休み!
月曜日から、年末まで猛ダッシュでお仕事です。
(はたしてお正月休みがあるのか、心配。。。)



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
