2011.10.29 halloween
kb25.jpg
やっつけ写真で、すみません。。。


ハロウィン、カボチャとか黒猫とかモチーフが可愛く
形から入ってしまい、お祭りの意味をよく知らなかったり。

11月1日が、カトリックの「万聖節」「諸聖人の日」という祝日で
その前夜祭が、ハロウィン。

聖人や、キリスト教の布教のために亡くなった、殉教者のための記念日。
…ってことであってるのかな?



kb26.jpg
vinさんに、ハロウィンOFを着せました。
11月1日まで、このまま部屋に飾っておこう。
2011.10.16 素敵じゃない日曜日
kb24.jpg
金vinに癒されながら、仕事の日曜日です。

旅行計画、断念。。。
どう考えても、今年は仕事のスケジュールがパンパン。
仕事のモチベーションが下がりまくりです↓

金vin:「来年は、どこか連れて行ってね*」


vinさんの髪がふわふわしちゃって、まとまりません。
チリつきが進んじゃってるのかなぁ。
どうやって、お手入れしたらよいのやら。


***
拍手ありがとうございました*
2011.10.03 10月
t46.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。


結局、9月は1回しか更新できなかった。。。
写真は時々撮っていたのだけど。

ブログリストのお引越しができなかったのが、一番イタイ。
お気に入りブライスブログさん廻り、また1からやり直しだっ。



t47.jpg
鼻たれちゃってるけど、トミーは美人ブライス。


ホシのヒメさま、可愛いですね。
公式HPの最終仕様を見た時は、あまり惹かれなかったけど
ジュニムンブログの写真を見たら…可愛くてびっくり。

ブロンドの色味が理想的。
最近のラディは瞼がトロ気味だけど、スペシャル睫毛のおかげで
ぱっちりして見えます。
(横縞さんは海苔睫毛のせいで、憂い顔なんじゃないかなぁ。)
色白でもメイクが明るいから、派手顔ですね。

ホシのヒメさま、ちょっと欲しいぞ。



shinjyuku.jpg
全然関係ありませんが、この間行った新宿の夕景写真を。
キレイだったので載っけます。


***
拍手ありがとうございました*