--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.30 大黒埠頭
petite221.jpg
パラディバイモノコムサ(プチ)。
青い空、青い海。



大黒埠頭1
大黒埠頭にある公園。
釣り場にはたくさんの人がいたけれど、公園には人影もまばら。



大黒埠頭2
横浜港に入港する貨物船がたくさん見えました。
ぼーっと眺めていても飽きません。
波の音と心地よい海風に癒やされた、休日のひとときでした。



***
拍手ありがとうございました*
2011.08.26 夏が終わる前に
ww17.jpg
ウィンサムウィロー。
クリキュに比べたら、とっても薄毛だったウィロー。
(半分?)


シューズセットのあみあみサンダル、初めて履かせてみた。
ふくらはぎにリボンを巻いていくのが、結構大変。。。
その苦労のわりには、思ったより可愛くならないという(苦笑)
イメージと、なーんか違うんだけど。
残念な感じが否めない。



結局、フラットシューズに履き替え。
ww18.jpg
あーーっという間に夏が終わってしまう-。
冬よりも、夏の方が早く過ぎていく気がするのは、ナゼ?



***
拍手ありがとうございました*
続きは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
遅くなってしまって、ごめんなさい!
2011.08.07 8月
p50.jpg
パラディバイモノコムサ。
ちょっと前に撮ったコムたん。


涼しげな写真を目指してたくさん撮ったけど、残念な写真ばかり。
これも足が見切れちゃってるから、ホントはボツなんだけど。
表情が、なんとなく、捨てがたく。
コムたん、難易度高いなぁ(´д`)



p51.jpg
トイカメ風加工をして、ごまかす。


ひとり、事務所で仕事の日曜日。
(只今、現実逃避中。。。)

外がコワイくらい真っ暗です。
雷がゴロゴロしてきた-。
わたしが傘を持ってこないと、かなりの確率で雨が降ります。
昨日までは、傘持ってきてたのに。



***
9月発売のひと、可愛くなりそうですね。
ラディ版のマルシェみたい。
ブロンド、どんな色味なんだろう?
ラディ要員はもう増やしたくないのだけど…気になります。



***
拍手ありがとうございました*
