2011.07.29 ケアフリ
petite216.jpg
ケアフリーティー。


夏本番だというのに、冴えない天気が続いています。
戻り梅雨?

梅雨どころか、各地でゲリラ的豪雨が降っているようで
様々な被害が心配です。

みなさま、お住まいの地域は大丈夫ですか?



petite-217.jpg
曇り空、空の色はどんより写ってしまうけれど
ブライスは撮りやすくなる気がします。

ケアフリ、あんま人気ないみたいですが、とても可愛い子です。
(デフォで衣装持ちだし・笑)



petite218.jpg
「ケアフリ、フェンスの向こう側に何か落ちてるよ。」

「?」



petite219.jpg
英字新聞のようなモノでした。
フェンスの向こうは、アメリカなので。。。



***
拍手ありがとうございました*
2011.07.25 クリキュ
cc13.jpg
ストロベリーアンドクリーミーキュート。
クリキュの写真、たくさん撮っていたので載せておきます。


仕事が落ち着いて、ブライス遊びの時間も取れるようになりました。
着替えさせて、髪を梳かして、…時間を忘れて遊んでいると
ふと我にかえった時、そんな自分が可笑しくなってしまいます。



cc14.jpg
アニバイベント、秋の新作子の写真撮影もOKだったんですね。
ブライスブログさんで、ちらほら見せていただきました。


2体とも、ラディっぽいですねぇ。
フェアレスト、どこいった?

最近のブライスは、「普通で可愛い」子が多かったので
久しぶりに、パンチの効いた子がきました(笑)

BABYは、ナミダヒメシリーズ。
ホロ入り、キラキラ星入りの正面目がインパクト有り。

CLAMPは、さくらちゃんしか知らないのですが…。
背中に蝶を背負ったブライス、すごいなぁ。
純粋なブライスファンには、どう受け入れられるのだろう?



***
拍手ありがとうございました*
2011.07.21 ストロベリーアンドクリーミーキュート
cc3.jpg
17th ブライス。
2011年4月。
CWC出身。
カスタムなし。


連休中に、改めてクリキュの写真を撮りました。
「my blythe」カテゴリに追加です。

昨年、レレを泣く泣くスルーしていたので、クリキュには飛びついてしまいました。
(実際は、似ているようであんまり似てなかったけど。)
コラボ故、お値段が高いのですが…本体は可愛いのでヨシとします。

この「9:1」とも言える横分けのヘアスタイル。
ヘアアレンジが出来ないわたしには、とっても悩ましい(´-`)
髪量も、もっさりさんです。


以下、覚え書きは、たたみます。
2011.07.15 暑中お見舞い申し上げます*
petite215.jpg
ミトンバイブライス(プチ)。


梅雨明けしたら、次の日から真っ青な夏空。
徹夜帰りの朝、青空のまぶしかったこと…!

やっと、仕事が一段落=3
週末は、久しぶりに休める。うれしい!
(かれこれ、1ヶ月以上休みナシだったり。)

長いこと設計事務所に勤めているけれど、こんなに連日徹夜をしたのは初めて。
しんどかったな~。

ま、まだ確認も完納も終わってないから、落ち着いてはいないのだけど。



写真、ボケボケですが…。
ねずみ1
木のねずみさん。
(ねずみ嫌いな方、ごめんなさい。)

ウィーンのカールス教会前の広場でやっていた、クリスマスマーケットで購入。
ここのクリスマスマーケットは、作家さんたちが手作り作品を売っていました。



ねずみ2
おなかの子ねずみは、こんな風になってます。(ってボケボケ~)
これの、ねこバージョンも買って、所長にお土産に渡したっけ。

中学生の時、美術の授業で電動のこぎり使うの苦手だったな。
下書き線の通りに切れなくて、ガタガタにしちゃったり。



何だか、話がバラバラですみません(^^;)
みなさま、よい3連休をお過ごしくださいませ*



***
拍手ありがとうございました*
2011.07.02 7月
cc1.jpg
7月になりました。
今年も半分が過ぎたなんてシンジラレナイ。。。


絶賛仕事中の土曜日です。
今日は事務所にひとりきりなので、ブライス持ち込みました(笑)
机の上に座らせておくだけで、なんだか癒されます。
まだまだ頑張らなくちゃ。



cc2.jpg
我が家にも、クリキューさん来ておりました。
キャロットオレンジの赤毛も、スペシャルな睫毛も、とっても可愛いコです*
写真が上手く撮れてなくて、こんな登場のさせ方でゴメンよ、クリキュー。
時間が出来たら、改めて「my blythe」カテゴリで載せたいと思います。



***
拍手ありがとうございました*
とっても嬉しかったです。
励みになりました。