2011.02.28 春はもうすぐ
p48.jpg
パラディバイモノコムサ。


2月、2回目の更新。。。すべりこみセーフ=3

「ナイト」の青いブーツ。
似合う手持ち服がなかったので、コムたんの青い瞳と合わせてみる(苦笑)。
ヒールが細く・高く、立たせるのに一苦労。



p49.jpg
コムたん、可愛く撮るの難しすぎるよ。


3月発売の限定コラボさん、赤毛具合が可愛い*
赤毛Vin…とは言いすぎだけど、左向きグリーンの時は雰囲気近い?
スペシャルな睫毛のせいなのか、左右の瞳のアンバランスが妙に目につくような。

何より気になるのは、「予約販売」。
抽選しない?先着でもない??
また、タルティの時みたいなパニックにならないといいけど。



クロッカス
クロッカスも咲き始めました。

芽ネギのように細い葉(笑)の上に大きな花。
地面スレスレのところで、懸命に咲くクロッカスがすきです。
2011.02.21 オモイノママ
b41.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


更新サボリすぎですね…。
毎年お祝いしていたトミフェブさんのアニバーサリーも
すっかり過ぎ去り、2月も後半になってしまいました。

久しぶりのブライス遊び。
着せ替えをして、外撮影。

新しいシューズセットのブーツは、素敵コートにぴったりでした。
デイもナイトも購入したのですが、何だかどれもコーディネートが難しい。
4種共、可愛いデザインなんですけどね。



b42.jpg
相変わらずのクールっぷり。


ブライス界隈では、ラズソルさんの開封祭り中ですね。
予想通り、フツーで可愛いなぁ(笑)
でも…やっぱり、ピンクは正面、グリーンは左向きであってほしい。
(案外、ラズソルさんはピンク右向き・グリーン正面でも似合っている気はするけれど。)



***
omoinomama.jpg
わたしの冬のお楽しみ、梅の季節がやって来ましたー。
ビバ!3分咲き!!

この梅の木には「オモイノママ」という名札がついていました。
(思いのまま?)
1本の木から、白い花とピンクの花が咲く、とってもキレイな梅。
「桃まん」のような、美味しそうな蕾がたまりません。



***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
(時間が経ち過ぎて、忘れてしまってますよね…すみません!)