2010.11.24 銀杏並木
petite208.jpg
プチファンシーパンジー。


昨年の今頃は中欧旅行中でした。
一年に一度のお楽しみだったヨーロッパ旅行、今年は行けず(´д`)
ユーロも安くて「行き時」なんですけどねー。
スペイン、イギリス、北欧…まだまだ行きたい国がたくさんあります。
来年は行きたい!



神宮外苑
神宮外苑の銀杏並木、見頃を迎えていました。
(真っ黄色になるまでは、もう少し?)
見物客いっぱいで、びっくり。


***
拍手ありがとうございました*
2010.11.16 秋の桜並木
a31.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


春、満開の花はもちろんキレイだけれども
秋、赤~黄に染まった葉もすてき。



a32.jpg
アズ:「日本人に生まれてよかった。」
(!?)

四季があるっていいですね。
日本茶をすすり、和菓子にかぶりついた時も
「日本人に生まれてよかったー。」と思います(笑)


***
ゴルの劣化を見つけてしまい、我が家でもうひとりのリカボディ
アズも気になって確認しました。
…やっぱり、ヒビあり。
リカボディの劣化は、避けては通れない道なのでしょうか。


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2010.11.11 11月
ag37.jpg
オールゴールドインワン。


先日、2ヶ月ぶりに土日休みが取れたので、紅葉を見に行ってきました。
まだちょっと早いかな~という感じでしたが、楽しめました。
青い空の下、自然の中、美味しい空気をスーハー=3
ストレス発散。。。癒されました。



ag38.jpg
お久しぶりのゴルちん。
キャラが強すぎて、紅葉とは相性合わず…?
ちょっと目が痛い写真になってしまいました。


***
ゴルを着替えさせていて、肩の周辺にうっすらヒビが入っていることに気がつきました。
以前、ブライスブログさんで初期っこの劣化についての記事を読んだことがあったので
劣化があることは知っていたけれど…ショックです(´д`)

普段は寝かせた状態でしまっているので、ボディに負担はかかっていないと思っていたし
そんなに遊んでもいないのになぁ。

38年前のヴィンの劣化ならともかく、まだ10年の初期っこ。
10年ってもうヴィンテージの域?


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。