2010.09.17 東京土産
s40.jpg
スケートデート。


東京タワーに行って、お土産を買うとは思っていませんでした…
が、買わずにはいられなかったコレ。



s41.jpg
東京タワー型ペットボトル~^^

…でも、中のお水の採水地は「静岡県伊豆の国市」。
都庁みたいに、東京の水道水入れて売ったら面白いのに。
(そして、もっと安く売ってほしい。コレ1本315円もするんです^^;)

ちなみに、隣の置き物はエッフェル塔です。


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2010.09.14 東京散歩
petite204.jpg
トミーフェブラリー6プチと行く、「東京散歩」。


写真多いので、たたみますー。
お時間のある方、興味のある方は、のぞいて見てください^^
2010.09.08 ありえへん
kb21.jpg
kenner金髪。
今更ながら、ぐりんぐりんで撮った写真をUP。


「ありえへん~」がゴールデンに進出…。
またひとつ、深夜の楽しみが減ってしまうー。
19時からなんて見られないよ!



…ひとり言でした、すみません。

kb22.jpg
10月発売の限定子は、シンデレラですね。
表参道のアニバイベントでもらったチラシを見て、出るのかな~と予想はしていたけど。

金髪、白肌、ラディエンス…人気の要素を持っています。
デザイン画を見ても、可愛い子になりそうな感じ。
ただ、あの値段は…。
一体何が高いのでしょう?ドレス??


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2010.09.04 びっくり
ww16.jpg
ウィンサムウィロー。


「ミディブライス」だって!?
あまりの衝撃に、思わず更新(゜◇゜;)

アイチェンジ出来るのかが一番気になるところ。
ネオのいいところ:アイチェンジ、プチのいいところ:携帯性
…みたいな?

「待て、次号」がじれったい!
早く教えてー。

ところで、あのイラストにあるネオとプチ、すごく可愛いんですけど…v
2010.09.03 9月
aa11.jpg
アドーラブルオーブリー。
夕暮れアドオブ。


週1更新すら危ぶまれています。
もう少し更新したいところ。
忙しさは、ぼちぼち、なんだけど。

UPしたい建築探訪ネタが溜まっています。
基本、ブライスブログのつもりなんですが…あれれ(´д`)




aa10.jpg
何気なく、ころがした時が可愛かったりします。


ヴィッキーさん、可愛いですね。
かなり好みのタイプではありますが、髪色がウィローにそっくり。
ウチにはボヘアゲもいるので、キャラがかぶりまくってしまいます…。

自分的ファーストフェアレスト、もう少し待ってみようかな。


***
拍手ありがとうございました*