2009.09.30 モンブラン
petite168.jpg
ホー!ホー!ホー!


はじめて行列に並んでケーキを買ってみました。
「美味しいケーキを食べたい!」と思い、以前から気になっていた
ケーキ屋さんに行ってみたのです。

まさか、行列が出来ているとは思わなかったので驚きました(@_@)
写真のモンブランは9・10月の限定ケーキで、これを目当てに
来店している人が多かった模様。

中には、栗の甘露煮がゴロっと入っています。
栗を食べているかのようなクリームも美味*
もう1回食べたい…。



petite169.jpg
ケーキ屋さんの裏で撮影(笑)。
可愛らしい建物でした。


***
プチの新作にビックリ!!
よくオークションで見かける、カスタムプチみたい。

ワインレッドの髪とグリーンの瞳の色合いは、とても可愛い。
でも…あの極太アイラインと、ぽってりリップ…
わたしは受入れられそうにありません。

思わず、公式写真のアイラインを指で隠してみました^^;
これでリップも普通のラインだったら…想像してみると可愛い!

好みは人それぞれだと思いますが…個人的には残念です。
2009.09.29 薔薇
b37.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


薔薇を買いました。
写真にあるのはオレンジですが、この他に赤3本・ピンク2本・黄色3本
合わせて11本の薔薇の花束が¥280でした(安)!



b38.jpg
オレンジのグラデーションがキレイです。
(上から見ると、エクセの睫毛って薄いですね…。)


毎月末のお楽しみ、ブライスブログさんたちの開封祭り♪
今月は3体もあるので、ますます賑やかですね。

シンプルな2人は、メイクと髪色のバランスがとっても可愛い。
頬の真ん中にまんまるく入っているピンクのチークが、特に可愛いです。
カチューシャも、使い勝手がよさそう。

ベイビーズさんは、やっぱり可愛い。
vin似メイクや、特別仕様のリップは実物を見てみたいです。
なんでも着こなしてくれそうな子ですね。いいなぁ。
2009.09.25 もう?
kb8.jpg
kenner ブロンド。


連休は、バタバタしている内に終わってしまいました。
気がつけば週末、そしてもう月末なんですね。
早すぎるー。



kb9.jpg
こんな風に家でまったり過ごしたいなぁ…。



ベアトリーさん、楽しみにしていた最終仕様を見ました。
なんか、公式HPのTOPページに出ている子と、ちょっと違って見える
気がするのですけど。(気のせい?)
アジア各国向けなんですね。
国内でどれだけの販売があるのか気になります。


気になると言えば、10月発売のもう1体。
カウガールさんも気になります。
右分けブラウンのロングヘア、可愛いのでは?
でもお値段が、またまた上がっています(><)
限定子も通常販売子も、価格に差がなくなってきましたね。


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2009.09.19 ほっ=3
petite166.jpg
プチファンシーパンジー。


待ちに待った、プチの新作情報!
ひっそりフェードアウトしてしまうのでは?と心配していました。
限定子だけど、新作の販売があるのがわかって、ひと安心です。
通常販売子の新作も、お願い!



petite167.jpg
ファンパン:「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2009.09.16 ベビードール
kb6.jpg
kenner ブロンド。


ブロンドさんは、我が家にワンピ1枚でやって来ました。
ぱんつナシが可哀相で、リカちゃんの下着セットを買ってきました。

リカちゃんよりブライスの方がグラマーなので、ぶら&ぱんつは
ちょっとサイズが合わなかったのですが(それでも着せているけど)
思いのほか、このベビードール?が可愛かった!

それにしても、小学生設定のリカちゃんに、ベビードールとは…。
(さすがに透け素材ではないけれど。)



kb7.jpg
頭につけているのは、ほんとはヘアバンドです(笑)
(リカちゃんで想像してみてください。)
サイズ的にブライスには、ヘアゴム風にまとめてみました。

ベビードールの肩は、わざと落として着せています。
ピンクのドットに見えますが、ハート模様だったりします。

くつしたは私物、スリッパは付属品です。
ブロンドさん、気に入ってくれたでしょうか?

2009.09.15 アンニュイ
m26.jpg
メリースキーヤー。


日が落ちる直前に、パチリ。
メリー、物憂げに写りました。

「ベイビー~」の抽選にはずれました…。
今回は当たっている人が多いような気がしていたのですが
それでも、やっぱり、はずれ。
自分、どんだけクジ運ないの!


拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントのお返事です。
2009.09.11 We are Blythe!
gingham3.jpg
オールゴールドインワン × ケナーブロンド × グルーヴィーグルーヴ
× アズテックアライバルインスパイアード。


ギンガム戦隊に、ギンガム・オレンジが加入!
ブルネットの子がよかったのですが、ウチにはブルネットがいなかった^^;
ブルに近いところで、アズ大抜擢です。

10月発売の「ベアトリー~」さんは、公式HPで見るとアズのようなメイクですね。
アズメイクがすきなので、とても楽しみです。
抽選に当たる気がしないけれど。
今年は全敗かしら…。



gingham4.jpg
チェストの上に座っているブライス。
たくさん並んでいると、ますます可愛いです。

金型の違いで顔が違うけれど、大きく括れば全員ブライス!
 
2009.09.10 gingham
gingham.jpg
オールゴールドインワン × ケナーブロンド × グルーヴィーグルーヴ 。


ギンガムチェックがすきです。
ブライスの服もギンガムチェックが増えていきます。

ギンガム・ブルーをゴルに、ギンガム・グリーンをグルーヴィーに着せたけれど
ゴル&グルがあまりにも濃すぎて(笑)、ギンガム・レッドを誰にするか悩みました。
(戦隊モノみたい)



gingham2.jpg
ヴィンのオーラで、なんとか解決?

みんな実物は可愛いのに、蛍光灯部屋写真ゆえ実力を出し切れてません。
(撮ったヒトの腕が悪い、とも言う)
むむー。