2009.06.23 anniversary
petite152.jpg
プチフィールザスカイ。


今日は、ネオブライスの誕生日ですね。
8周年おめでとう*

そして、ありがとう。
これからもヨロシクです^^



petite153.jpg
今年のアニバ。
ドレスは付いているけれど「脱・プリンセス」。
公式写真で見る限り、可愛いと思いました。

時間があれば、表参道のイベントに本物を見に行ってこよう。



petite154.jpg
せっかく可愛いぱっちん留めをつけていたのに、上2枚の写真は
葉っぱで隠れていたのでした…。



2009.06.17 ハッピーハーバー
hh1.jpg
11th ブライス。
2008年9月。
ジュニームーン出身。
カスタムなし。

ドイツ・ローテンブルクのホテルで撮影。
お気に入りの1枚です。
まだ、旅行記にしか登場していないハーバー。
アドオブやウィローも控えているので、先に「my blythe」カテゴリに追加です。

以下、長いのでつづきます。
2009.06.15 紫陽花
ww1.jpg
ウィンサムウィロー。
ブログ初登場です。


紫陽花とブライスを撮りたくて、昨日の朝、近所の公園に行ってきました。
市の花が紫陽花なので、公園にはたくさんの紫陽花が植えられています。

紫陽花が映えるように、ウィローにはシンプルな白いワンピを着てもらいました。
ウィロー:「わたしが主役じゃないんだ…。」



ww2.jpg
こんな色の紫陽花がすきです。
青と紫の中間というか。

ウィローのデコっぱちは、外撮影向きではないかも。
色々なものが写りこんでしまいます。



hydrangea.jpg
グラデーション紫陽花。
きれいー*


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2009.06.02 しろつめくさ
petite150.jpg
バニーブラック。


GWに撮った写真を今頃UP。
なんだか毎日バタバタしている間に過ぎていきます。

大きな仕事は、今ひとつもやってない気がするのですが。
ちいさな事からコツコツと…?^^



petite151.jpg
休みの日にはブライスで遊んで、癒されたりしています。
写真も撮っているのだけど、ブログにUPする時間がありません。
むー。


***
この間、日曜日のさんまさんの番組に、レオナさんがブライス持って
出ていましたね。(レオナさん自身がモデルのカスタムブライス)
後頭部にボリュームのある、黒髪マッシュルームヘアが素敵でした。

ただ、周りの出演者のドン引き具合が凄かった…。
やっぱり、ブライスに対する一般的な反応って、あんな感じ?


***
ブログ拍手ありがとうございました。
気まぐれ更新ブログですが、これからもよろしくお願いします*