2008.09.27 ガーリースタイル~part5~
t29.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。


「ガーリースタイル」いつつ目は
6. チェックトップス&デニムスカート
です。

チェックトップスは着丈が長く、デニムスカートは短い
イマイチ、合ってないような…?
それとも、ブライスにはバランスが合わないのでしょうか。

それぞれ別に見ると可愛いですけど。
ミニのデニムスカートは、下にレギンスを穿かせると今っぽいかも?



t30.jpg
1. フリルトップス&ショートパンツ のショートパンツを合わせてみました。
チェックトップスは裾が広がっているので、ボトムはすっきりしていた方が
スタイルよく見える気がします。



***
話は変わりますが。
10月発売のヴェロニカさん、最終仕様が発表になりましたね。
また正面青目がデフォ。いつまで連発する気なんでしょう。。。
髪色もピンクかと思ったら、パープルなんですね。
ヴェロニカさん、わたしは結構可愛いなーと思いました。
スポンサーサイト
2008.09.24 リカちゃん展
Licca1.jpg
昨日が初日の Girlish Cuiture リカちゃん展 に行ってきました。

時間をずらして夕方に見たのですが、それでも賑わっていました。
会場に入ると、初代~2代目リカちゃんがずらーり。
みなさん、携帯片手に写真を撮りまくっています。
まさか写真を撮ってもいいとは、思ってもみませんでした!
カメラ持ち歩いててよかったーと、わたしも写真撮りました。

リカちゃんに、興味ない方もいらっしゃるかもしれません。
つづきに載せます。
2008.09.22 ガーリースタイル~part4~
bbb10.jpg
ブラックベリーブッシュ。


「ガーリースタイル」よっつ目は
4. リボン付きキャミ&サロペット
です。

リボン付きキャミは、胸元のリボン部分にゴムが入っているので
くしゅっとギャザーが寄ります。
縫製があまりよろしくないせいか、胸元の蝶結びがうまく真ん中に
きてくれません。
肩ひもも黒リボンです。



背景がやっつけでゴメンナサイ。
bbb12.jpg
サロペットは、デニムだと思っていたのですが違いました。。。
黒のコットンです。
ダボっとしていますが、着丈はちょうどよいです。
裾をロールアップしても、可愛いかもしれません。



他のコーディネートですが。
bbb11.jpg
「着まわし30days」の、ボーダータンクトップとパーカーを合わせてみました。
こっちの方がすきかも。
BBBも、ピンクのキャミでは女の子っぽく、こっちは男の子っぽく見えます。

つづきは、オマケです。


***
拍手ありがとうございます。
とっても、うれしいです*

2008.09.19 ブライスと建築探訪・番外編~東急線渋谷駅~
petite113.jpg
日経アーキテクチュアで記事を見て以来、見てみたかった「新渋谷駅」
中野の後、代官山へ行ったので寄り道です。
お供は、イッツィビッツィバグ。


以下、ブライスは登場しません。
興味とお時間のある方は、つづきをどうそー。
拍手のお礼は、そのつづきにありますm(_ _)m
2008.09.16 candy*
petite111.jpg
イッツィビッツィバグ。
可愛いキャンディーに囲まれて寝ております zzz


8月下旬から、まーっったく更新できていなかったブログ。。。
更新していなかった間も、ちょくちょく遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたー♪
仕事がようやく山を越えたので、やっとこ再開です。

久々の連休は、まず、目覚ましをかけないですきなだけ寝て(笑)
美容院に行ったり、買い物に行ったりして、満喫できました。




petite112.jpg
連休中に、以前から行ってみたかった中野にも行ってきました。
目的は、この飴屋さんと、中野ブロードウェイ(笑)。

ちっちゃなキャンディーは、見た目が可愛いだけでなく、味もおいしーv
ちゃんと、その柄の味がするんです。(桃とかパインとか)
あっという間に食べてしまいそう!

中野ブロードウェイは、予想通りのdeepな空間でした。
ブライスを扱うお店も、ちらほらありました。
「カズンオリヴィア」が売っていて、もう発売になってた事に気がつきました。

ブロードウェイ内の店で、プチブライスを1人捕獲しました。
いずれ、紹介したいと思います。


つづきは拍手のお返事です。