2008.08.25 ガーリースタイル~part3~
b29.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


「ガーリースタイル」みっつ目は
3 花柄ワンピース&レースボレロ
です。

小花柄×ドット×グリーン。。。個人的にスキなものばかり。
単純な作りのワンピースですが、可愛いです。

以下、似たような写真ばかりなので、たたみます。
2008.08.23 ガーリースタイル~part2~
s25.jpg
スケートデート。

「ガーリースタイル」ふたつ目は
1 フリルトップス&ショートパンツ
です。



s26.jpg
フリルトップスは、後ろマジックテープ留めで全開します。
ショートパンツは薄グレーで、着まわしがききそう。
可愛いデザインです。

黒のハイソックスとゴールドのパンプスを合わせてみました。
パンプスは、トミーブライスのものです。

その他のコーディネートは、つづきに。。。


2008.08.20 ガーリースタイル
m16.jpg
メリースキーヤー。
ちょっと、せくすぃーなメリーです。

リーメントの「ガーリースタイル」を箱買いしました。
季節はずれにならないうちに着せなくちゃ!と、昨日の夜中に思い立ち
ごそごそと開封してみました。

ひとつ目は。。。
2008.08.14 盛夏
a22.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。

今日は、こっそりブライス持参で出勤です。
事務所近くの桜並木の下で、写真を撮ってきました。
ちょっと、避暑地っぽく見えなくも、ない?

今日の横浜は晴天で、気温も高くムシムシして暑いです。
暑いけど、風が吹いていて「真夏」の空気が気持ちいいです。

毎日、クーラーの効いた事務所に籠っているので
たまには暑ーい昼間の空気にも触れなければ。




a23.jpg
アズが涼しげー。
木陰は、心地よい風が通り抜けて、暑さがウソのように過ごしやすい。
まさに、天然クーラーです。
ベンチに腰掛けて、のんびりしている方も見かけました。

ただ、ほんの数分写真を撮っていただけで、蚊にさされた。。。
この時期の外撮影は、日焼けと蚊に要注意です^^;


***
所長が、事務所にテレビを持ち込みました。
もちろん、北京オリンピック観戦のためです。
メダルのかかった試合などは、仕事そっちのけでテレビの前に集合!
テレビの前の自分が、心臓ばくばく・手に汗握っています。
がんばれ!ニッポン!!
2008.08.08 スイーツコラボ
pa24.jpg
プリマドーリーオーブリー(初期)。

久しぶりに手にとったら、とても可愛い顔してたオーブリー。
やっぱり青目は右向きが落ち着くなぁ、としみじみ思うのです。


Q-pot.コラボ、やっとデザイン画が発表になりました。
ずいぶん前から話が出ていたのに、全く情報が更新されないので
立ち消えになってしまったのかと思っていました。

久しぶりのコラボブライスということで、期待してます。
好みのコが出たら嬉しいな。




ほんとうの、スイーツコラボ。
↑でオーブリーのまわりに、ばらまいてあるのは、チロル×カピバラさんコラボ。
other76.jpg
コンビニで見つけて、思わずパケ買い。
このチロルのセットだったら、普通100円で買えるのですが
これはコラボ価格?の120円でした。

コンビニに行くと、つい買ってしまうものの自分的第1位、チロルチョコ。
レジの横に何気なーく置いてあるのを、つい2、3個手にとって
「これもお願いします!」とレジ清算中に追加してしまいます。
まんまと、コンビニの策略に乗っかっています。。。
2008.08.04 *暑中お見舞い申し上げます*
p27.jpg
「青空コムたん」

暑中お見舞い申し上げます。
あつい日々が続いていますね。
みなさま、お体ご自愛くださいませ…。




p28.jpg
相変わらず、仕事・仕事の毎日です。
気分転換に、朝、近所の公園にコムたん連れて行ってきました。
朝だけど、暑かったー。

この後、一度帰宅してコムたんを置いて出勤しました。
いつも社長出勤のわたしですが、この日は会長出勤(^_^;)←お昼前事務所着

何度か書いていますが、通勤電車の終点は海。
最近、平日よりも土日の方が混んでいます。

焼きに通っている小麦色の肌の、おねーさん達。
ナンパ目的?男の子グループ。
ラブラブカップルに、わいわいファミリー。
ウキウキな空気の車内。
…羨ましいデス。