--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 新作ぞくぞく
ag19.jpg
オールゴールドインワン。
うさぎさんワンピの別写真です。


新作の最終仕様が、公式HPにたくさんUPされましたね。
最終仕様の画像をニヤニヤと眺めるのは、いつも楽しいものです。

サリーさんは、ママと同じ限定だと思っていました。
久々のラディエンス通常販売コなんですね。
昭和のアイドルみたいな、サイドが内巻きパーマのヘアスタイルが新鮮に見えます。
最近のブライスは、ロングかおかっぱが多かったので…。

アマリリスさんは…すごいですね。
蛍光グリーン?のミックス?に見えます。
もうひとり、蛍光色のコが出るのかな。
オレンジとか?パープルとか…??

ワンワンさんは、ほくろとかマニキュアとかピアスとかメガネとか…
そそられる要素があります。
でも、ぷっくリップなんですよねー。
似ているナイフラさんの方が、可愛い気がします。



ag18.jpg
それにしても、正面ブルー目のコを連発しすぎですよね。
↑新作3人とも正面ブルー。
ラディエンスの2人は、すごく眠そうな顔しているし。
あの、デフォまつげも何とかならないのでしょうか。


以下、ブライスと関係ないひとりごとなので、たたみます。
2008.07.27 決戦は日曜日
petite108.jpg
プチファンシーパンジー。

「わたしの リトルロッジ です」



petite109.jpg
…穴あきブロックでした。
このブロック塀の前を通るたびに、いつかプチを入れて写真を撮ろうと
目論んでいたのです。
もっと、たくさんプチを入れて撮ったら、おもろしろいけど…
外撮影ではなかなか困難です。

プチエンチャン、可愛いけど、ぶっちゃけリトルロッジが欲しくないです(^_^;)
リトルロッジ別売りではなく、エンチャン別売りしてくれないかしら??


以下、ブライスと関係ないのでたたみます。

2008.07.21 sweet
ag20.jpg
オールゴールドインワン。

うさぎのぬいぐるみのついた、とても可愛らしいワンピ。
我が家のブライスの中だったら、こういう甘いタイプは大体スケデが担当。
そこをあえて、個性派ゴルに着せてみました。
意外と似合う?



ag21.jpg
うさぎのぬいぐるみは、ワンピにくっついています。
リカボディに着せると、ちょうど手に持っているように見えます。
偶然なのか、考えられているのか…shopさんの仕事はさすがです。



ag22.jpg
うさぎさんのアップ。
可愛い♪



***
昨日は久しぶりにお休みできました。
7月になって、初めてのお休み(><)
とは言っても、家でゴロゴロすることなく、バーゲンに出かけて
1日中歩き回ってきました。
それでも、仕事の時と疲れ方が違い、気分は上々だったりします。
2008.07.19 summer'08
t26.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。

なんだか、いつもに増して、頭でっかちに見える気がします。。。
shopさんのワンピは、刺繍が素敵で、夏になったら着せようと思っていたもの。
白いサンダルを合わせたいのに、こんなのしか無かったー。



t27.jpg
やっと、関東も梅雨明けです!
学生さんは、今日からから夏休みって方が多いのでしょうか。
世間も海の日3連休ですね。

なんとなく、朝から空気が「ワクワク・ソワソワ」しているように感じました。
通勤の電車の中も、遊びに行く人たちで浮かれ気味。
夏休みの1日目なんて、テンション↑ですよね。
いいなぁ~。



t28.jpg
夜、寝る前にトミーを着替えさせて髪を編んでセット。
朝起きて、出勤前に写真を撮ったのですが、時間が無くて
全然いい表情が撮れませんでした。
もっと、ゆっくり遊ぶ時間がほしいです…。
2008.07.12 cherry
petite106.jpg

プチパラディバイモノコムサ。

とても甘くて美味しい「さくらんぼ」をいただきました。
農家の方から直接送ってもらったものだそうで、種類はわかりませんが
とにかく、「おいすぅーいーコレ!」なんです。
木で完熟したものを、収穫したのかな。
ごちそうさまでした♪



petite107.jpg

キッチンセットのステンレス台の上で、グラスに「さくらんぼ」を詰めて
写真を撮る準備をしました。
プチコムたんを上に乗せて、天辺から写真を撮ったら、なんだかおもしろく撮れました。


***
7月最初の更新ー。

今日は、この夏いちの暑さになる、と天気予報で聞いていたので
今朝、ウチのブライス達の夏対策をしました。
色移りの心配のないOFに着替えさせて、くつした履かせました。
未だに長袖を着ていたコもいて、暑そうでした…。
関東の梅雨明けは、いつかな?

拍手ありがとうございます♪
