2008.06.25 ふう
g43.jpg

グルーヴィーグルーヴ。

ブライス、ハッピーアニバーサリー!(遅)
鼻たれプリンセスw
姫の必需品、ティアラを持っていないので、代わりにクラウンのっけてます。



ほぼ、同じ写真ですが。。。
g44.jpg

ようやく、仕事が一山越えました。
が、まだまだ山が連なっていて、当分山登りです(><)

昨日、久しぶりに早く帰宅できたので、さっさと寝ればいいのに
グルーヴィーで遊んでしまいました。
結局、寝たのは夜中2時でした。
何やってんだか。

引き続き、更新が滞りがちになりますー。
でも、ブライスブログ巡りは怠らず。
みなさんの可愛いブライスさん写真を眺めては癒される毎日です。
2008.06.15 距離感
bbb8.jpg

ブラックベリーブッシュ。

たくさん写真撮ったけど、みんなボツ。。。
BBBの可愛い写真が撮れません(><)
実物は、とても可愛いのに。

BBBと仲良くなるには、もっと時間が必要のようで。
可愛い角度を研究してきます。



bbb9.jpg

靴の色が合ってませんねー。
黒のストラップシューズがほしい。


***
拍手ありがとうございます*
2008.06.13 ボブーズ
hikaku.jpg

パラディバイモノコムサ + ブラックベリーブッシュ + プリマドーリーオーブリー(初期)

ボブカット3人を並べてみました。
コムたんがホロ酔いピンク顔に見えます。
BBBとオブは同じ白肌ですが、ちょっと色味が違う。

BBBの髪は、とても柔らかくて触り心地がよいです。
ただ、毛量が少ない。。。
コムたん、オブと比べてみると、伸ばしかけのボブみたい。

BBBは天使の輪ができてツヤツヤ。
オブのザンバラ前髪ツヤなしが、ちょっと可哀想(^ ^;)

BBBとオブのピンクリップの色は似てる?
BBBのチークの色、可愛いです。


「ハッピーハーバー」がほしかったけど、この人達が手元にいるのでスルーしました。
この3人を足して割った感じですよね??
でも、可愛いハーバーさんを見かけると、今でもほしくなってしまいます。
好みのタイプが、はっきりわかるなー。
2008.06.09 ブラックベリーブッシュ
bbb1.jpg

8th ブライス。
2006年3月。
CWC出身(モバイルサイト分)。
カスタムなし。

久しぶりに休みが取れたので、ブライスに癒しを求めて開封祭り開催!
ウチで唯一箱入りとなっていた、ブラックベリーブッシュを開封しました。
やっと、「my blythe」カテゴリの完成です。
写真多いので、たたみます。
2008.06.04 office
office1.jpg

ジェレミーマッキントッシュ。

可愛いOFは全て、「めしめし&ぺち」さん作のものです。
「めしめし&ぺち」さんの個展を見にいった際に購入しました。
すごーく可愛い個展の様子は、「めしめし&ぺち」さんのブログで見ることができます。
となりのブログリストから、どうぞ。

***

事務所にジェレミーを連れて行って、写真を撮りました。

ジェレミーのとなりにすわっているのは、「スチレンのり」のお嬢さんです。
(写真後方にあるオレンジのやつ。模型を作るのに使います。)
のりが倒れてあふれているのに所長が気づいて起こしたら、こんな状態!
すっかり固まっていました。
頭があり、スカートが広がっていて、足がちゃんと2本あります。
もはや、芸術品(^_^;)

以下、事務所で撮った写真が続くので、たたみます。