2007.06.26 マイベストフレンド
a6.jpg

アズテックアライバルとミトン犬。
とてもよそよそしいアズ・・・。
「親友」には見えなくなってしまった。

ほんものの「マイベストフレンド」はもうすぐ発売。



2007.06.25 アジサイミーツバグ
petite16.jpg

イッツィビッツィバグ。
はじめてのブライス屋外撮影。
バッグからコソッと取り出してササッと撮ったのでイマイチ。

バグは発売日(2007年6月1日)購入の最新新人。
ここに来る途中の車の中で開封したので、手足はまだビニールつき。
可愛いバルーンワンピは色移りの報告があるので心配。

公式HPにやっと新作の情報が・・・!
ハニーバニーの出来に期待*


2007.06.20 梅雨?
p7.jpg

パラディバイモノコムサ。
見た目に涼しい青いコムたん。

梅雨とは思えない晴天続き。
昔とちがって最近は季節感が感じられない。
暖冬とか過ごしやすくていいけど、地球はどうなってしまっているのか
ほんとうに心配。





2007.06.15 スイートプリンセス
s7.jpg

スケートデート。
スケに似合うと思って購入したワンピースはその名が「スイートプリンセス」。
乙女チックでカワイイ。

2007.06.14 厚化粧
g7.jpg

グルーヴィーグルーヴ。

他のブライスブログさんでぼちぼち見かけるジェントルリバー。
グルーヴィーといい勝負の濃~いメイク。
髪も赤いし、似合う服を探すのはグルーヴィー以上に大変そう。

2007.06.13 やってみたかった
petite14.jpg

サムデイマルHO!
マルシェの可愛いデフォ服をホー!に着せてみた。
似合う!カワイイ!
この服は、やっぱり金髪子の方が似合うのでは?

そして追いはぎされた、マルシェは・・・

2007.06.12 サムデイマルシェ
petite9.jpg

11人目のプチブライス。
2006年5月7日。
トイザらス出身。

ネオブライスのマルシェの人気と金髪ぱっつん前髪プチのホー!の人気もあって
プチマルシェへの期待は大きかった。
・・・のに、最終仕様が茶髪のパーマ!

色白肌で可愛いのだけど、ネオマルシェとの仕様のあまりの違いに不評だった不憫なコ。
このコに罪はない。


2007.06.11 ホー!ホー!ホー!
petite10.jpg

3人目のプチブライス。
2004年11月。
CWC出身(モバイルサイト)。

色白肌・金髪ロングの前髪ぱっつん・ピンクメイク。
実物はとても可愛いけれど、うまく写真に撮れない。

公式サイトで発表された時、ひとめぼれ。
モバで購入開始直後に即申し込み(夜中24時!)。
わたしの意気込みとは違い、当初はそんなに人気なかったような・・・。

デフォ衣装はサンタ服。
さすがに季節が違いすぎるので、昔購入のshopさん服で。
付属のおマヌケなトナカイのヘアバンドも結構可愛かったりする。



2007.06.06 トミーフェブラリー6プチブライス
petite7.jpg

9人目のプチブライス。
2005年11月12日。
トイザらス出身。
色白肌・金髪ポニーテール・青目のチアガール。
2007.06.05 パラディバイモノコムサ
petite12.jpg

5人目のプチブライス。
2005年2月1日。
初めて行ったJunie Moonで購入。
赤いワンピースがカワイイ。

2007.06.04 グルーヴィーグルーヴ
petite3.jpg

6人目のプチブライス。
2005年2月26日。
トイザらス出身。
(*そのコは不具合によりメーカー交換。で、新しくきたのがこのコ。)
2007.06.01 ファンシーパンジー
petite2.jpg

1st プチブライス。

この「ファンパン」と昨日の「クラッシー」、1st ネオブライス「グルーヴィー」は
トイザらスで3体同時購入。
「クラッシー」と「グルーヴィー」はトイザに行く前から購入を決めていたけれど、
「ファンパン」は1000円で山積み投売りされていたので、つい捕獲。

モジャ髪だけどピンクの正面目が、とてもかわいい。
メガネ・バッグ・赤いカシュクールの上着が付属。
スタンドがないのが難点。