2017.08.12 8月
t56.jpg
トミーフェブラリーブライス。
夏の夕暮れの公園で。


夏休みを取るために、徹夜で仕事をしているという。。。
何とも本末転倒な朝です(^_^;)



t57.jpg
monbonさんの素敵な刺繍ワンピ。
胸元、肩、裾に刺繍、とても細かいお仕事にうっとりです。


あぁ、外がすっかり明るい。
もう少し仕事しないと。


みなさま、素敵な夏休みを。



***
拍手ありがとうございました*
2017.05.24 5月
aa37.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


また1か月以上、ブログ放置してしまいました。
ブライス写真はちまちま撮っているけれど、書くことがなくて(´-`)

最近は、めっきりブライス熱が落ち着いています。
遊んでいるし、ブライス好きなのは変わっていませんが。。。



aa38.jpg
このお花、スター・ジャスミンという花のようで。
終わりかけでも、いい香り。


monbonさんの素敵ワンピ、アズによく似合っています。
アイシャドウとグリーンアイが、ワンピの色合いとなんか似てるー。
デフォ衣装がマタギ服とは思えないほど、可憐なお嬢さんになりました(笑)
2017.03.06 3月
aa16.jpg
アドーラブルオーブリー。


2月、早かった。
「2月はなんで31日までないんだー!」
なんて、ぼやいてみたり。
3日あるだけで、時間の余裕が全然ちがうのに。。。

ここ数年、年度末〆切のお役所仕事をしているため
1月から3月は、ほぼ休めません。
とほほ。



march2017(1).jpg
梅の花をつっつくメジロちゃん。


今年は春が早いですね。
沈丁花も木蓮も、いつの間にか咲いています。

大好きな春の花を愛でる時間と
ココロの余裕が欲しい
今日この頃です。



***
拍手ありがとうございました*
2016.10.31 Halloween 2016
halloween2016(1).jpg
Trick or treat!


10月最初のブログ更新が、10月最後の日という。。。

毎年乗っかっているので、一応今年も。
Happy Halloween♪



halloween2016(2).jpg
久しぶりのブロンドvinちゃん。


なんか、チークが薄くなったような気が。。。?
どうにも出来ないけど、劣化がコワい。

我が家に来て何年も経ちますが、箱から取り出す度に
初めて手にした時のドキドキを思い出します。

vinちゃんの持つオーラは特別のようです。
2016.09.09 9月
cn5.jpg
コートニーテズバイナイキ。


久しぶりに取り出したナイキちゃん。
デフォはジャージにスニーカーで、元気なイメージですが
こんな大人っぽいワンピも着こなす美人さんです。

足首のタトゥーも、なんだかちょっと色っぽく見えたり。
ナイキちゃん発売の2003年当時は、タトゥー設定もアリだったのですねぇ。
(現在の日本の風潮としては、ブライスにタトゥー、NOかと。。。)



cn6.jpg
エクセのコドモっぽい表情、可愛いなぁ。


10月発売の悪魔ちゃん。
ツノつきカチューシャに、悪魔しっぽのついたワンピ。。。
sandyさんちのお洋服みたい。

本体は赤髪に赤リップで、ジェントルさんを思い出しました。
それにしても、可愛くないお値段設定。
最近ブライス高過ぎるよー。


横浜そごうでやっていた、期間限定ジュニムンも覗いてきました。
シャンパン嬢もビューティーアップドールも売れ残りが。。。
ブライス人気、本当に雲行き怪しくなってきた?
2016.07.21 7月
hh24.jpg
ハッピーハーバー。


気がつけば、1か月以上、放置していた模様。
〆切前の怒涛の日々を送っています。

すっかり、ブライス不足。
ゆっくり遊びたいです。



hh25.jpg
15周年のアニバは盛り上がっているのかなぁ?

シャンパン嬢、ふわふわピンク髪がなかなか可愛いと思いますが
お値段が可愛くなーい(*´~`*)

アニバプチ出てほしいー。
シャンパンの着ぐるみでもいいから(=∀=)