--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.21 ストロベリーアンドクリーミーキュート
cc3.jpg
17th ブライス。
2011年4月。
CWC出身。
カスタムなし。


連休中に、改めてクリキュの写真を撮りました。
「my blythe」カテゴリに追加です。

昨年、レレを泣く泣くスルーしていたので、クリキュには飛びついてしまいました。
(実際は、似ているようであんまり似てなかったけど。)
コラボ故、お値段が高いのですが…本体は可愛いのでヨシとします。

この「9:1」とも言える横分けのヘアスタイル。
ヘアアレンジが出来ないわたしには、とっても悩ましい(´-`)
髪量も、もっさりさんです。


以下、覚え書きは、たたみます。
2009.08.12 kenner ブロンド
kb.jpg
14th ブライス。
2009年5月。
オークション出身。


2009.07.22 ウィンサムウィロー
ww3.jpg
13th ブライス。
2009年3月。
某ショップ出身。
カスタムなし。
2009.07.08 アドーラブルオーブリー
aa3.jpg
12th ブライス。
2009年3月。
某おもちゃ屋さん出身。
カスタムなし。
2009.06.17 ハッピーハーバー
hh1.jpg
11th ブライス。
2008年9月。
ジュニームーン出身。
カスタムなし。

ドイツ・ローテンブルクのホテルで撮影。
お気に入りの1枚です。
まだ、旅行記にしか登場していないハーバー。
アドオブやウィローも控えているので、先に「my blythe」カテゴリに追加です。

以下、長いのでつづきます。
2008.06.09 ブラックベリーブッシュ
bbb1.jpg

8th ブライス。
2006年3月。
CWC出身(モバイルサイト分)。
カスタムなし。

久しぶりに休みが取れたので、ブライスに癒しを求めて開封祭り開催!
ウチで唯一箱入りとなっていた、ブラックベリーブッシュを開封しました。
やっと、「my blythe」カテゴリの完成です。
写真多いので、たたみます。
