--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.31 ハロ
halloween2014.jpg
happy halloween*


今年もブライス無しの超手抜き写真ですが。。。
とりあえず、祭りには参加したくて (^^;


trick or treat!
2014.03.26 3月
march2014(1).jpg

すっかりご無沙汰しております。
また広告が出てしまいました(^_^;)ゞ

怒涛の年度末を過ごしています。
気力・体力とも限界超えちゃってる気がしますが、それでも「やらねば!」で。
まだまだ、落ち着きそうにありません。

***

久しぶりの更新なのに、ブライス写真もなくてスミマセン。
八百屋さんで買った「なばな」です・笑

以前も書いたことありますが、わたし、なばなが大すきでして。
シンプルにマヨネーズをつけて食すのが、この時期のお楽しみ。

買ってから少し時間が経つと、蕾が開き始め黄色い花が覗いてくる。
すると途端に、それは「菜葉」から「花」となり、急に生命を感じてしまいます。

わたしも、日々色んな命をいただきながら、生かされている訳で。
源ちゃんの気持ちに、ちょっと近づけた。。。?
(ごちそうさん、今週末、最終回



march2014(2).jpg

次の日、こんなに咲いた。
菜の花の黄色は、わたしに元気をくれました。

それにしても、菜の花を挿しているのが空き瓶って。。。
女子力低すぎ!
今度はもう少し、可愛いグラスを用意しなくては。



***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
2013.10.31 trick or treat!
halloween2013-1.jpg
happy halloween*


今年はブライスさんのハロウィン写真が撮れなかった…
馬車道のパパブブレで買った、ハロウィン仕様の飴ちゃんでお茶を濁します。

細かい文字や絵柄、本当によく出来ているな~
いつも感心してしまいます。



halloween2013-2.jpg
今回は特に、フランケンが秀逸。
カワイイ!

今夜は、あちこちでハロウィンパーティーが開かれるのでしょうか。
みなさま、素敵なハロウィンを♪
2011.03.13 *
petite209.jpg
「わたしは無事です。」


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


地震時、わたしは事務所にひとりでいました。
明らかに違う揺れがきたところで机の下に隠れ、わたし自身はケガなどありませんでした。
事務所は本棚から本が落ちたり、資料が散らばったり、トイレのタンクの水が飛び出たくらい。
ラジオを聞いていて、女性ニュースキャスターの声が震えているのが分かり、余計に怖くなったり…。


事務所は何でもなかったのですが、事務所から徒歩15分の自宅は停電してしまいました。
真っ暗な街、渋滞で動かない車、強張った表情で黙々と歩く人の波…悪夢を見ているようでした。


テレビで東北地方の津波被害を見て、愕然。
わたしの恐怖感なんて比じゃない。
早く負の連鎖が断ち切れますように。。。
2007.03.10
a1.jpg

2007.03.09
t1

